伊勢2日目の朝は4時に起きて「夫婦岩」の日の出を見に行きました。
日の出予定時刻は4:48。
4時半頃に到着すると既に20人程の人達が日の出を待ち構えてます。
ちょっと疲れ気味だったのではじめは見に行くつもりはなかったけれど、頑張って早起きした甲斐がある美しい日の出でした。
2年前は1人でしたが、今回は夫婦で見ることができ記憶に残る二見のいい朝になりました。













伊勢2日目の朝は4時に起きて「夫婦岩」の日の出を見に行きました。
日の出予定時刻は4:48。
4時半頃に到着すると既に20人程の人達が日の出を待ち構えてます。
ちょっと疲れ気味だったのではじめは見に行くつもりはなかったけれど、頑張って早起きした甲斐がある美しい日の出でした。
2年前は1人でしたが、今回は夫婦で見ることができ記憶に残る二見のいい朝になりました。











